21曲目 未来予知

「涙」

 

あなたがぼくにきすをしたなら

 

ぼくははしってかえるだろう

 

あなたはひとりでないている

 

ぼくも ひとりでないている

 

だって だって だって

 

すごくうれしいから

 

ゆめにまでみてた

 

ぼくにはもったいないよ

 

あなたのなみだと

 

ぼくのなみだは

 

まぜるとどんないろ

 

 

あなたがあいをもとめたとき

 

ぼくはきづかないふりをする

 

あなたがひとりでないている

 

ぼくは ひとりでないている

 

だって だって だって

 

すきなひとはまもるから

 

それはほんとうの

 

ぼくのきもちだから

 

あなたのきもちと

 

ぼくのきもちは

 

まじわることはない

 

 

いつかあなたとぼくのなみだが

 

おなじいろになる

 

そんなひをゆめみて

 

ひとりでうたってる

 

ひとりでないている