27曲目

「現実」

今、あなたが、ぼくから見えなくなった

今、あなたが、ぼくに壁をつくった

壁の高さは、見上げてもわからない

そして、僕の何かが覚醒めた

そうだよ  飛び越えればいいんだよ

そうだよ  よじ登ればいいんだよ

今、あなたに、遭うことはできない

今、あなたに、遇うことはできない

その糸を、手繰り寄せたとき

だれも、いないのかもしれない

そうだよ  また糸を探せばいいんだよ

そうだよ  別の糸があなたに・・・


今は、強くなった気がする僕だけど

涙、何度も流すのかな

泣いても、僕は約束するよ

泣いても、僕は強くなるよ

泣いても、僕はあなたの

いつか、あなたの