26曲目

「愛のようで」

 

ぼくが、あなたに、大好きと伝えて

あなたからの答えに、期待しなくて

それはまるで見返りを求めない

愛のようで・・・。

 

ぼくの、きもちは伝えられた

ぼくは、それだけでよかった

 

ぼくは、あなたに付き合ってとは

ぼくは、あなたに言わなかった

 

それは、やさしさでなくて

それは、こたえから逃げて

 

それは、きくばりでなくて

それは、自分から逃げて

 

ぼくが、あなたに、大好きと伝えて

あなたにひざまづいて見上げて

それはまるで女神様を崇める

愛のようで・・・

 

あなたは、生まれながらじゃなく

あなたが、頑張ったから

 

あなたの、才能とかでなく

あなたが、痛みを超えたから

 

あなたの、心の傷に気付かなくて

あなたの、滲む涙に気付かなくて

あなたの、あなた、あなたに、気付かなくて

 

ぼくが、あなたに、大好きと伝えて

ぼくは、あなたを、傷付けた

それは、まるでトゲのついた獣が

温め合うようで・・・

 

ぼくが、あなたに、大好きと伝えて

ぼくは、あなたに猶予期間(モラトリアム)を

それは、まるで崖の高嶺の花を

見上げるようで・・・

 

もしも

 

ぼくが、あなたに、愛してると幸せにしますと

ぼくが、あなたに、愛してると永遠に

それは、まるで大好きなあなたを

愛してるようで・・・