25曲目

「大好き」

 

五年後のあなたへ、今も大好き

十年後のあなたへ、今も大好き

宇宙一可愛くて眩しくて見れないよ

そのときもぼくは、あなたが大好き

 

五年前のあなたへ、今も大好き

十年前のあなたへ、今も大好き

あなたのアルバムでしか逢えないけど

よこにいるやつに、ぼくがなりたかった

 

二十年後のあなたへ、今も大好き

三十年後のあなたへ、今とも大好き

宇宙一美しくてずっと見つめていたいよ

そのときもぼくは、あなたが大好き

 

二十年前のあなたへ、今も大好き

三十年前のあなたへ、今も大好き

僕と出逢うために追いかけてきてくれた

だってぼくらはひとつだったから

 

いつかあなたへ、愛していると

その時の僕は、言葉で伝えられるかな

 

いつかあなたへ、愛していると

その時の僕が、言葉で伝えられたら