6曲目 初めて詞と、曲が降りてきました

6曲目

ありがとう

作詞 金子喜彦、

作曲 金子喜彦、

あなたが言った。

いつもありがとうって。

ぼくが答えた。

あなたを傷つけた。

ぼくも、いつもありがとうって

ぼくも、いつもありがとうって

あなたのように、ありがとうって

あなたが好きだから。


ぼくが、言った

あなたが好きですと。

あなたが言った。

僕は傷ついた。

ぼくは、いつもありがとうって

ぼくは、いつもありがとうって

あなたのように、ありがとうって

あなたに言ったのに


桜の花が咲いている

今僕は気づいたんだ

ほんとうにありがとう


いまは、いつもありがとうって

未来も、いつもありがとうって

あなたに、いつもありがとうって

心から言えるんだ

ほんとうに

ありがとう