32曲目

「ぼくが見ているのは」

 

(Aメロ)

 

ぼくが見ているのは

 

あなたの写真で

 

ぼくが見つめ合って

 

るのはあなたの・・・

 

(Bメロ)

 

あなたにみられて

 

いるからがんばれるよ

 

なぜだろう

 

あなたが滲んで見える

 

(サビ)

 

ほんとは、だけど、ほんとは

 

だけど、ほんとは、だけど

 

あなたに、勇気をもらうんだ

 

だから、本当に、ありがとう

 

(Aメロ)

 

ぼくが、あなたの近くで

 

見てるのはうしろ姿

 

あなたは、かかとをあげて

 

そうだよね、やっぱり、そうだよね

 

(Bメロ)

 

あなたがすきなものは

 

ぼくもすきだよ

 

あなたがすきになってる

 

んだから

 

(サビ)

 

そうだよ愛を学ぶってことは

 

見て学ぶことも大事なんだ

 

涙も、学ぶときに出るんだよ

 

ほんとだよ、だからありがとう

 

(Cメロ)

 

いつか、涙の色

 

変わるときが来るかもしれない

 

そのときの涙は何色?