24曲目

「愛」

 

あい それはおおきくて とてもおおきくて

 

あい ぼくはそらをみて とほうにくれる

 

 

すきなひとがだれかと えがおではなした

 

すきなひとがだれかと みえないところで

 

あい それはくるしくて じぶんがきらいで

 

あい ぼくはひざをつき なみだにくれる

 

 

ぼくのみあげるすきが あなたのいたみに

 

きずつけたくないと  ちかっていたのに 

 

あい それはすきとは にててちがうもの

 

あい すきがあふれる ぼくはわからない

 

 

ぼくのこころのきずで あなたをわるくは

 

いえるわけがないよ  ほんとにすきだよ

 

あい それはすきでい るだけでうれしい

 

あい だけどほんとは だけどほんとは

 

 

ぼくはちかづかないよ あなたののぞみで

 

だってぼくはあなたが のぞむことなら

 

あい それはあなたの おりこうさんで

 

あい だからあなたに あたまなでてよ